スタイラス

最初の印象はスタイラスが取り出しにくくてPalmにしては軽めだなぁというものでした。で、手許に残っている色々なスタイラスをトライ。
これが、PILOTのぺんとぴあFit-inという昔からあるスタイラスペンがほぼジャストフィットなんです。
何と言っても、対応がHandspring VISOR、HP Jornada 568、m100シリーズ、m500シリーズetcと書いてある代物ですが、コンプマート名古屋では今も売っています。ご存じの方も多いと思いますが、以下ご紹介です。
トップの赤色とZ22の本体の白が微妙にマッチしています (^^;

キャップを外すとボールペンが出現。流石PILOT。以外とこの書き味がよろしいです。ストラップホールまで付いています

指の当たる部分が微妙に凹んでいて良い感じ

スタイラス自体の書き味も良いです

こうした昔からあるスタイラスを使える点もポイント高いですZ22。

3月23日、追記。a12plume10さんからいただいたコメントによると、Z22で電源が入らなくなる問題が生じうるようです。ご注意下さいm(_ _)m