手書き

ローレゾで狭い画面なので、手書きはどうしようかなぁと思っていました。右脳先生の「古き良きPalm」の一言を思い出し、

この雑誌をベッドの下から取り出して確認。あっ、やっぱりありました。FreeMemoという名前のソフトでした。ここからダウンロード。
コンセプトが狭い画面で、Grafittiに慣れていない人のために。これまた良いですね。

下の広い画面に書いて、上の画面の貼り付けたい場所にタップ。また新しい手書きをしたい時には、空いた場所をタップして下の広い画面に記載。修正する時には、上に並んでいる目的の画面をタップ。Palmポストイットといった所でしょうか?しかもフリーソフト。作者の方に感謝です。目から鱗でしたm(_ _)m
まだまだ続きます。一気に行きます。Z22祭り状態です。