2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PLADA LinkとDesire HDのその後

半日ほどで接続が解除してしまうようです。再現性あり。 正規の使い方では無いので、仕方がないと思います。 関係ないのですが、Desire HDで外付けキーボードを使えると便利と思うのですが、BTプロファイルが無いようです。ポメラで頑張ります。

Desire HDでFirefox

β版アンドロイド用FirefoxをDesire HDに入れてみました この一覧性は中々なものです。PCのFirefoxと同期出来るみたいです。最近はChromeに移動している当方、またFirefoxを使ってみたくなりました。 ダブルタップで拡大できます画面を左右に振ると、開いた画…

Dropboxのトラブル;"Can't sync ".Trashes"; access denied.

MacのDropboxで、"Can't sync ".Trashes"; access denied. という表示が出てクルクル同期アイコンが回り続ける現象が元旦早々発生。DropboxのForum http://forums.dropbox.com/topic.php?id=17652&replies=3#post-109512 において、このコマンドを発見 find …

あけましておめでとうございます

我が家にはこんなお供え餅が・・・・昨年は材料のみでミルフィーユを作り損ねたので、カミサンの目を盗んで正月バージョンで現役の電脳グッズを積み上げてみました (^^;こうみると、昨年購入した機種はMacが多いなぁと。今年は人造人間やWebOSに期待しつつ、…