Palm Wireless KeyBoardも認識

こうなってくるとキーボードはどうなんだ、入力環境はどうなんだと思うのが当方の性 (笑)。ええ、そうなんです。でも、以外や以外、昔のドライバーで、Palm Wireless KeyBoardをそのまま認識してくれました(T_T)

タイムラグも思った以上に(非常に)少ないです。ということでATOKまで入れてしまいました。

おーっ快適ですわ、Z22。これで外部メモリがあると (+_+)\バキッ

ということで、写真やボイスはもちろん無理ですが、予定とメモなら周辺機器やローレゾ対応のソフトとの相性も良く、Z22は相当な実力を隠れ持ったパームであることが分かりました。
何故、ゆーまさんが、W-ZERO3とZ22なのか。ようやく分かってきたような。使い方によっては、これも素晴らしく良い組み合わせですね。
W-ZERO3に赤外線が付いていればもっと幸せになれたカモ。。。。

追記)Wireless Keyboardをオンにしておくと、FreeMemoの手書きがおかしくなります。オフで手書き能力は元に戻ります。