出張画面

出張の時にはこんな感じの画面がメインで

マップはBBBでもiPodTouch+PHS300+D02HWでもかなり正確かつ速く見知らぬ土地の案内人になってくれます。
産経新聞はホテルの朝の新聞代わり。iNoteやiSheetは、出張中にPCで開いた添付書類の確認用に。カレンダーは、BBBで話をしていて予定を尋ねられた際の確認用(BBB一台でも結構快適ですが)。乗り換え系やEX予約、ぐるなび、30minも、移動をスムーズに楽しくする上で結構楽しかったりします。i手帳は、どなたかをお連れする時の基礎資料作成に便利だったり。momoは、移動時の行動管理手帳です。日時をドンドン追ってくれる点が◎
意外に良いのが昔思い切って購入した広辞苑



こんな感じで知らない土地の水先案内人になってくれます(実際は現地に着いても回れないのですが (^^;)
出張も便利に楽しくしてくれるiPodTouchです (^^;;