気分転換画面

気分転換画面はこんな感じ。動画を見たり、音楽を聴いたり、ランニングをしたり、英語の復習をしてみたり、ゲームをしたり。

今朝は2週間ぶりにランニング。溜まったストレスが飛んだ気が (^^;

ランニング中は溜まったPodcastを聞いています。最近は代表論文のサマリーを概説してくれる海外紙が増えているので、英語のリスニングも兼ねて便利に利用中。

気になった内容は走り終えた後にiPodTouchに書き留めることも出来ますし、便利です〜
最近聴いている音楽はこんな感じで昔を懐かしんでいます

ゲームは子供と一緒にも遊べますし良い感じで楽しむことが出来ます。
う〜ん、appleって凄いなって素直に思い直している今日この頃ですw