トラベラーズノートのその陰で

トラベラーズノート、かなり気に入って使い込んでいます。

メモをとるには、実はこの大きさが自分的には絶妙であることが大きな要因な気がします。そんなトラベラーズノートの陰に隠れて

いや、TypePのこの大きさと薄さ、トラベラーズノートより少し長いぐらい程度って。。。。しかもZ540 1.86GHz+SSDはかなり速いです。もっともほとんどセットアップ出来ておりません。
仕事が忙しかったこともあるのですが、流石にカミサンのお怒りに触れ、、、、、「明日は"5"の付く日だから色々と売ってきなさい」etc。
時間も家族の目も厳しくなったので、今年最後と思われる新しい相棒はノンビリ仕上げていきたいと思います(^^;