確かに

BJさんが書いてみえるように、当方も久しぶりに「お〜っ」と思った端末です、BBB
昨日と今日は海外から久しぶりに戻ってきた人と会いましたが、Blackberryアメリカでは本当に有名と再認識
最近の端末は、どれも良く出来ていて、「お〜」と思うのですが、「っ」まで付いたのは最初にiPhoneを触ったとき以来かもしれません。
もっとも、満喫しているのはメール機能、PIM機能、マルチメディア機能、電話機能だけなので、それ以外の機能を補完してくれるS21HTがあるから欠点が見えていないだけなのかなぁと
でもTungstenCに端を発するこのフォルムは自分にとって一番相性が良いようです

両手で打ちに比べれば快適とは言えないものの、片手でも十分仕事が出来ますし

今月で、しばらく店じまいをさせていただきますが、残り3回の更新、BBBに関して出来ることを楽しく思っています (^^