orz

一晩にしてジェットブラックが単なる箱に近い状態になってしまいました。。。。

少し前から不安定であったため、D4も併用しつつ誤魔化しながらやってきたのですが、内容的にも大きい仕事が多いこの時期に、しかも締め切りが目の前の仕事が多いこの時期に、突然に近い形でメインPCが故障するとホント痛いです(ウッズと川上がいない来年の中日のようなものでしょうかw)

D4も皆様のtipsを参考にかなり使える存在になったものの、ここ1ヶ月で必要な仕事を任せようと思うと色々な意味で不安です。もちろん、今日のD4は神のような存在でしたが (^^;;

ジェットブラックは取り急ぎ修理に出すものの、ここまで動かなくなると、、、、、、
原因が特定出来て再使用も安心となると良いのですが、プレゼン中などに突然落ちても無茶困ります

一応ジェットブラックのデータはほぼ完全にバックアップ出来ているので、当座はD4で出来ることを行いながら凌ぎます。

勤労感謝の日なのに困ったもんだぁぁぁぁ、、、、、、でもプラス思考になれば、新しいPCを購入するネタを授かったとも(+_+)\バキッ


強がり書いていますが、実際は(*´Д`)=3ハァ・・・・・・・・