ある意味エースかな

オリンピックが始まって「切り札」「エース」「最後の砦」といったキーワードが溢れておりますが、当方にとってエース的な存在です

PalmやPCのモデムが主体のS11HTでありますが、何と言っても色々な面で計算が立ちます!
・まず、フライトモードにして放っておいてもバッテリーは1日で1-2%しか減っていません。
・次に良いソフトや皆様からの情報のお陰でワイヤレスランやBluetooth経由でのモデムもOKです(一番安定はUSB接続ですが)
・そして定額・高速・安定(時々は不安定ですが(^^;) と3拍子そろい踏み。
このモデムとしての使い勝手の良さこそが、当方にWindows Mobileの素晴らしさ(柔軟さ)を再認識させてくれた原動力になっています。
iPhoneは何とか様子見が出来ておりますが、HTC Touch Proがイー・モバイルから出たら当日気絶していると思う今日この頃です(笑)
X02HTの形状でも同じことが出来ると最高なのですが(^^;