暑い日はPCも軽量で

Willcom D4付属のWindows Journalという手書きソフトで思いついたことを書き留めながら頭の整理中です

こんな時には手書き認識可能な点は嬉しいところ

大容量バッテリーがやってきて、いくつかtipsも加えたことでスリープを実用的に使えるようになり、相当使えるやつになりました。酷暑の中を移動するには軽くて楽しい仲間を複数(笑)連れ回すのが◎

UMPCとして使用範囲をしっかり絞ればどこでも気軽にサクサクとVistaの環境を掌に(^^
キーボードが思ったより実用的な点も嬉しいです。周りの人に勧められるかというと微妙ですが「使い方がその人に合えば」とても良い相棒になってくれると思うWillcom D4です