最近のS11HT

自分の今の生活パターンには良〜くフィットしてくれているS11HT
TodayにはSkype、QuicToday、Windows Liveと定額・高速の恩恵を享受出来るソフトが(^^

WMWifiRouterはホント新鮮で便利

こんな高速、定額、ワイヤレスなモデムを手に出来るなんて、、、、

出張時には当然大容量バッテリー。多少不格好で重くなりますが、手にした感じはむしろしっくりしますし(当方比)、今週も2度ほど日帰りで東京を往復しましたが、自分の利用方法であれば問題なしでした。宿泊時にはこんな感じでもOKですし、もちろんWMWifiRouterを利用してもOK

CorePlayerのお陰で、Youtubeで気分転換もP905iより気楽に軽快に出来ます

当然のことながら本体が厚く、熱くなるので、ケースは無しでOverLay Brilliant。
以前は自分の下手さ故に気泡が入るため、OverLay Brilliantは使わず、様々なPDAを画面丸出しで使っていたのですが、エアダスター併用でとても綺麗に貼ることが可能になります。この秘密兵器で最近は連戦連勝中

まずS11HTの画面を眼鏡拭きなどで綺麗にしておき、エアダスターをさっと一吹き。これで表面の埃が綺麗さっぱり無くなります。もし貼っている間に入り込んでも少しはがして再度エアダスターをかければ埃は吹き飛んでいってくれます
そうそう、スタイラスを変更したことを忘れていました(^^;

これでちょっとした時にも便利。チルトスタイルも意外なほど自分にあっているようです

こんな感じで西に東にモバイルしている自分を支えてくれている怪物くんです