1月も残り1時間、、、、

となりましたが、centroの1月の予定を見直すと、

個人的もしくは仲間と飲みに行った回数は多分0回 (^^;
アマゾンさんはじめ、ポチッとした回数は多分6回(+_+)\バキッ
ストレス=外食回数+ポチッ+αで発散の日々は続きそうです(^^;
ちなみに今週末はどちらも日帰りで東京&大阪です。ちょっと日程がずれていたら楽しげなオフ会に少し突入させていただけたかもと思うとorz
そんなドタバタの続いた12月と1月でしたが、ホントcentroとP905iが活躍してくれました。ちなみにこんな吉田カバンのダブルフォルダーが、centroとP905iの収納にピッタリ

最近、気に入って使っております。2台入れても昔の1台のような軽さに改めて感動(^^;;
さて何となくすっきりしたので、明日までに仕上げる資料を作り始めますw