将を射んとせばまず馬を射よ (2)

ということで、クリスマスプレゼントとお年玉とホワイトデーと自分の趣味を兼ねて、112をカミサン用に
以下写真多数です

クールな外観です

背面のマットな質感も良い感じ

手持ちの他の掌グッズと大きさを比べると



こうしてみると丁度良い画面の大きさであったり
こちらのイヤホンジャックと

軽快な操作性も相まって

動画を見るにも良いような (^^
以前hx4700TH55を使ったことのあるカミサンですが、大きさ、不安定さ、TH55でバッテリー切れたときのデータ消失の不安さなどからギブアップしていました。でも、112は予想通り軽くて速くて安定していそうで期待大です。ただ、スタイラスが抜きにくいのは、女性の爪には辛そうな感じが(^^;;
eeePCも112も全くセットアップらしいセットアップは出来ていませんし、いつ出来るかも分かりませんが、それでも使えるレベルが良いところ。来月中にはもう少し使いやすくしてあげようかなぁと思っています(自分の趣味を兼ねて(^^;)
既にどちらも自分が欲しくなっていますが、、、、、、