これもスマートフォンの一つの顔?

通常はこんな画面のX7501です

でもNARiさんのcabでRealVGA化して、ポケットゲームスさんから購入したこのケーブルを使うと

こんなことも出来てしまいます

フォントはギザギザしていますし、反応速度などが原因で多少の違和感はありますが、ちゃんとUSBメモリもワイヤレスマウスも認識してくれるので、PCに近い感覚で利用可能です(^^; 多少遅いと言っても、結構な速さで動いてくれます
PDiceで単語を調べながら文章を書いたり、PDFファイルを閲覧しながら文章作成することも可能だったり

ネットも中々で、ぱむあんさん

shino-jiさん

butuyokumaniaさん

GMail

こんな感じでずれるのは愛嬌で

cabファイルを外部メモリに保存しておき、場面によって適宜インストールと削除をすることで、簡単に変更可能です(NARiさんに感謝m(_ _)m)
趣味の世界を出ないと言えば出ないですが、楽しいと言えば楽しいですし、便利と言えば便利(^^;;
自分にとってWindows Mobileの楽しさは、こんな所にもあったりしますし、X7501の底力は改めて凄いなぁと、、、、これが電話なんですから(^^;
tokyo-joeさんのご質問に答えているような答えていないようなエントリーですが、こんな感じでRealVGAを利用しておりますm(_ _)m