先日立ち寄った喫茶店に

置いてあった本に載っていました↓

日米対抗でハワード外野手が来日した時の話なので1年近く前の雑誌のバックナンバーと思います。
ハワード選手は「日本では使えないけど、これが無いと落ち着かないんだ」「結構器用にキーを打つんだよ」的なコメントでTreo650 (多分)を紹介していました。
サイズ的にはハワード選手の指とTreo650のキーボードの関係が当方の指とCentroぐらいでしょうか(苦笑)。それはともかく、こうやって楽しく便利そうにTreoを使いこなしている有名人の記事を見ると嬉しくなってしまいました。
使っていて「楽しい」とか「便利」という思いは世界共通かと。ついでに持っていないと何か落ち着かないという言葉にも妙な親近感が(^^;