立って移動でも

職場から東海道線で東に向かって移動しています。あと2日乗り切れば家族とゆっくり出来る週末が待っているのでラストスパートです(^^

移動中Treo680はこんな感じでiPod Video代わりに。

これまではアンテナがあったのでポケットに入れるとイヤホンのコネクタかアンテナのために本体が傾いてしまい、何となく嫌だったのですが、イヤホン接続部を上にしてポケットにしまうことが出来るので、すっきりしました。Treo750vで音楽も便利で良いものの、バッテリー持ちが心配になる日は役割分担が良いかと(^^;

Treo750vはPIM&メールマシンとしてフル活動中。ちょっとした移動の空き時間を助けてくれています。

ホント助かります。

TypeUは移動中にはパワポ修正マシン。今月に入って所用が重なり300枚ほどスライド作成していますが、やっぱりこの大きさでXpがフルで使えて、しかもサクサク動く力強さは頼もしい限り。抜群の内助の功です(^^;;

掌グッズあっての12月です(^^;