持っているだけで

嬉しくて、楽しい気分にさせてくれます、このコンビ。
Treo680Treo650で感じた不安定さは皆無です。

昨日は、移動中にCoreplayerで少し動画も見ましたが美しいです。あとは、DBCache周りの改善効果か、pTunesで音楽をかけながら行う操作に安定感があります。作業途中で落ちたことはありませんでした。
Treo750vはすっかり安定しています。

こんなに使いやすいとは思いもよりませんでした。PIMはPalmOSが使いやすいのですが、通信と融合するPIMという使い方も便利で、そうなるとTreo750vで管理するPIMも優れた楽しさがあります。この辺りは、是非Treo680が日本で電話デビューしてくれると嬉しいかなぁと。
共通の弱点と言えばバッテリー持ちでしょうか?1日使用であれば、自分の使い方では場合によって充電を必要としますし、ギリギリかなぁと。また、確かにTreo680のほうがTreo750vよりバッテリーの減りが早い気はします(あくまで主観)。ただ通信面をオフにしていれば、Treo680も十分一日持ちます。あとは時々感ずる操作面でのひっかかりがファームアップで改善してもらえれば益々良いかと^^
今日も今から、東京までのお供に。出張も楽しくなりそうです(^^