赤い悪魔が

nabehisa2006-12-13


昨晩、帰宅時に到着していました、自分へのXmasプレゼント。この方の警報が出て翌日とは予想外の嬉しさと驚きが、、、(^^
仕事をしながらATOK、JaPon、KeyQuick、CorePlayerのセットアップだけを行い、まずはマルチメディア端末として利用可能な状態に。英語版Palmの日本語化はホント慣れました(^^
感想は、「良いですね〜」
もっさり感というか引っかかり感は、ホーム画面やPref画面のスクロール時に確かにあります。「トットトットトットットッ」と軽快にスクロールするのがTreo650であるなら、「トッットッットッッットッットッットッットッッ」ぐらいでしょうか(←ビデオ流せ(+_+)\バキッ)。気になる人は気になるかもしれませんが、アプリの立ち上げ速度はTreo700pと同様ですし、ファームアップの改善で直していただけそうな期待大です(^^
以下、写真だらけ、、、、
早く、ここに正式にSIMを入れさせてくださいm(_ _)m

ryo-nさんがおっしゃられるように、画面、綺麗です^^

ハードキー周りはTreo700pと同様ですが

5-way navigatorの操作性は改善かと思います

Treo750vと比べてみたり。どちらも美しい


ハードキーの並びは微妙に異なります


背面やキーボードのさわり心地はマットな感じのTreo750vとは異なり、金属感がありますが、これはこれで好印象

SDカードです。嬉しいです。Treo750vよりもあけやすい仕様になっています

上面、底面ともに微妙に異なります

最初感じたアンテナ無しの違和感も随分慣れました(^^;

嬉しいことに、音が良い(好み)。外部スピーカーは、手に振動が伝わってくるほどです。

本格的なセットアップは正月になりそうですが、とにかく楽しそうなTreo680です(^^
ryo-nさん、色々とありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m