Resco Photo Viewer for Pocket PC (v6.00)

Treo750vで画像はデフォルトのソフトを使っていましたが、自分の用途では、もう少し欲しい機能があったので、version upしたとのResco Photo Viewer for Pocket PCを導入しました。
標準ではこんな感じです

ファイルの検索が楽になりました。Browseを押すと、このような画面に。5-way navigatorにも対応していますし、スクロール速度も速いです

一覧時の写真の大きさは3種類から選ぶことが出来ます

ファイルのサイズの変更も簡単ですし

色合いのバランスも変更出来ます

切り取りも出来ますし、それをcontactsに貼り付けることも可能です

赤外線以外に、bluetoothでも送信出来ますし、メール添付も簡単です。
操作の速さはそのままに、新しい雰囲気となったResco Photo Viewer。皆様ご指摘のように、画像をTreo750vで扱うにはお勧めの一品かと思います(^^
Resco Photo Viewer for Pocket PC (v6.00)
http://www.resco.net/pocketpc/photoviewer/default.asp