良くなりました

バージョンアップして、妙に安定かつ速くなったような気がして好印象のesです。ランチャーも思った以上に軽快。人気に奢らず、着実に環境の改善を図っていただける点は嬉しいの一言です。
これに気をよくして、昨日はプレゼンで作成するビデオ作成の待ち時間を利用して、id:RIKENさんで知ったNAVITIMEを導入。携帯電話で利用出来るサービスとして前から気になっていたのですが、M1000では使えませんでした。今回、esでもOKとのことで早速導入。いぁ、素晴らしいです。まず操作性が抜群に良いです。ネットワークを介していると思えないぐらいにサクサクと動きます。目的の情報を得るまでのストレスの少なさは特筆もの。非常に良くできています。
この画面から立ち上げると

こんなサービスを受けることが出来ます

時刻を調べるのも

通常のネット上のサービスよりも遙かに軽快(当方比)

こうしたサービスと融合出来るのが、日本製の持つ魅力ですね。
Treo750vとはまた違う魅力に溢れたes。その実力に改めて惹かれています(^^