出かけてきます

nabehisa2006-12-07


取りあえず、今日は豊橋、北陸方面、東京、明日の朝一番で名古屋へと移動が続きます。
スライドは優秀な周辺グッズのお陰で、また懸案の仕事はとても優秀な後輩諸氏(というより先輩のような存在です)のお陰で無事に処理出来ました。
ということで、プレゼン用にTypeU、仕事のお供としてTreo750v、NANITIMEや名刺リーダー含めて両者に無い独自の便利機能を活かすためにes、TypeUの通信用にDD、それにBTキーボード、マウス、充電機器をぶら下げて移動してきます(^^
周辺機器はBICな袋に詰め込んで(^^;
非常に幸せなラインナップです。あとは赤い悪魔が到着すれば(←オイッ)
取りあえず、空港で怪しまれて止められないかが心配です(+_+)\バキッ