多忙な時ほど

nabehisa2006-12-06


ちょっとした息抜きタイムが必要です、当方。
一息つくことが出来れば、あんなに大変と思っていたり、イライラしてみたりということも意外とそうでもなかったり。
そんな一息のお供には熱いコーヒーとTreo750v (+_+)\バキッ
Treoを使い出してから、何か問題が自分の中で起きると、とにかく問題と思っている内容を片っ端から箇条書き、箇条書き、箇条書き、、、、『あっ (^^;』と原因や解決法が分かったり。ぱっと思ったときにストレスなく余分な手間無く快適に入力出来るTreoは、こういった面でも素晴らしいとあらためて。
ここ2週間が仕事の面で正念場です。逃避し過ぎず、好きなPDAを弄りながら、怒るよりも解決へパワーを注ぎながら、何とか乗り切りたいと思います(^^;;