一味違ったプレゼンに

nabehisa2006-12-08


昨日はTypeUでプレゼン。過去最高の注目度で、プレゼン前のセッティングから質問攻め。
「それって何ですか?」
「えっ?ちゃんとWindowsが動くんですか」
「凄い、ちゃんと動画も出来ている」
「ホントだVAIOって書いてある」
「どうやって文字を打つんですか」etc
スライド送りをStowawayのBTマウスで開始すると、
「どうしてつながっているんですか?」
「無茶苦茶小さい」等々絶賛の嵐。冷ややかな目で見ている人はほぼ皆無でした(笑)
「いくらですか」とか「どこで買えるんですか?」とか
本題がどちらか分からない状態に(^^;
今年のヒット商品などで少し取り上げられたりしていますが、まだまだ認知度は低いんですね。。。。。TypeU
でも、BTマウスで行うプレゼンも中々良いですよ。両手を離しながら左クリックでスライド送りも出来ますし。スクロールで戻ったり。最初は緊張で、途中からは熱くなって時々、スライドを送り過ぎたりしましたが(+_+)\バキッ
その後の本題の質問もたくさんいただきましたし、勉強にもなって楽しかったです。
帰り移動の車内では、ふなぐち菊水一番しぼりをお供に映画で幸せな時間。。。。。
本体をもう少し薄くして、飛び出すギミック形式で、Stowaway BT keyboardライクな入力方式が出てくるか、Treoなみのキーボードになると文句ないんですけど(^^;;