名古屋港水族館へ

昨日は、昼過ぎまで職場にいて、午後トワイライトへ子供を迎えに行き、夕方の名古屋港水族館へ連れて行きました。
久しぶりでしたし、イルカのナイトショーを見るのは初めてでしたが、連れて行った当人が一番喜んでいたカモです。
入館したらいきなりイルカがお出迎え。子供は既に大はしゃぎ。自分はT9に手が(^^;

プールの上から見るとこんな感じです

以前にいたかなぁというベルーガなる愛嬌者も

開宴30分前にはほぼ満席の状態で、かなり盛り上がってショーがスタート。イルカは高く飛べますねぇ(@@

シャチまで飛んでました

こんなデカイのに

ショーが終わって出てきたら花火が(^^

手持ちはes、T9、財布のみで十分でした(←普通)
手近に良い場所があることを再認識。8月一杯は毎日やっているそうです。夕方5時以降の入場は割引されますし。名古屋へお立ち寄りの際のお勧めスポットかもです。