750の噂

nabehisa2006-08-21


Treo650でもTreo700pでも賛<<否両論のこのアンテナ。ポケットから出すときに摘めたり指に引っかけられたり、右脳先生が書いて見えるようにエレベーターのボタンを押せたりと、意外な用途もあるのですが、無いと仕事で使っていても遊んでいるようには見えにくいだろうというメリットも(^^;特に日本では電話として使えませんから。。。
PalmFanさんで知りましたが、9月12日に750と呼ばれるかもしれない新モデル発表かと。このモデル、アンテナ無し>Wi-Fi有りとの噂が(←はきさん)。確かに無線ラン使えるとさらに用途が上がりそうです。
現状、700pで満足ですが、発表が楽しみです(^^