素晴らしい

岡山から朝戻り、仕事を終えた後、少しesの試作機を触ってきました。結論から言うと素晴らしいの一言です。思いついた点を痒い所に手が届く名アプリListMakeDAで並べてみます。
1)10キーを押すとすぐに電話が立ち上がる。しかも早いので電話として十分使うことが出来る。
2)キーボードのクリック感が思った以上にあって打ちやすい。
3)メールが使いやすそう。
4)Operaの表示能力も高い。でも少し遅めかなと。
5)文字も思ったより見やすくて画面の狭さをあまり感じない。
ネット、メール、電話と通信関係の3拍子がバッチリ。大凡どこでも通信出来て、打ちやすいキーボードで発信できて、しかも定額で薄いという凄い代物です(まんざら褒めすぎでも無いと思います)。これでBTが常時待ち受け対応になればTreo, TypeUとで最強の環境が出来そう(^_^)v
実機到着が楽しみです。