本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、右脳先生に岡山の昼と夜を満喫させていただきました。
まずは、PDA工房さんへ突撃(^^;

シフトキーとpキーが効かない右脳先生と当方のTreo650はあえなく入院。でも夕方には全快とのお返事が(^^
PDA工房さんに感謝、感謝です。また濃いお話もたくさん伺うことが出来て本当に楽しい一時でした。発送で忙しい中、長時間お話をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
次に倉敷美観地区

良いところでした。この後連れて行っていただいたとんかつがまた美味^^
途中、黒トレオの魔力にすっかり魅せられて


岡山に戻り、TypeU、Palm、es、W-ZERO3の話しに花が^^
最後は憧れの梅酒のお店へ。うーん、非常に良いお店でした。
お店の方が持っても格好良いTreo700p。

この時点で大酔っぱらい(^^;
右脳先生、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
非常に有意義な夏休みでした^^

PDAの名医がいる、PDAの駆け込み寺と言えば
PDA工房さん http://www.pdakobo.com/
一度で大好きなお店になりました(^^