初のハードリセット

少しずつアプリを入れていきましたが、どうにも不安定になってきたのでハードリセット。当方の環境では、Spb Pocket Plus 3.0が良くないことが判明。GSPocketMagic++やSbp Pocket Plus 3.0を経由してソフトリセットをかけると、固まってしまうようになりました (WIICOMの画面から進まず) (^^;
おそらく、他のアプリなどとの兼ね合いなのでしょうね。優先順位でこれを外して安定環境です。動作のキビキビ感も戻りました。
丁度良い機会であったので、TCXさんお勧めの手書きも試しましたが、確かに素晴らしい (T_T)。これが英語版のPalmに付いていたらなぁとか、この入力エリアの立ち上がりの早さがM1000にあったらなぁなどと思いましたが、結局ATOKを再導入 (+_+)\バキッ
楽しい環境再構築の1時間でした。明日もやりますか (^^;