2005-12-23から1日間の記事一覧

初のハードリセット

少しずつアプリを入れていきましたが、どうにも不安定になってきたのでハードリセット。当方の環境では、Spb Pocket Plus 3.0が良くないことが判明。GSPocketMagic++やSbp Pocket Plus 3.0を経由してソフトリセットをかけると、固まってしまうようになりまし…

W-ZERO3とM1000の通信

少し比べてみます (^^; 電話;どちらも、場所によって急に切れることはあり (^^;。音は圧倒的にW-ZERO3。電話番号を押すときはM1000は片手で押せますが、W-ZERO3は厳しいし、無理をすると落としそう。海外通話は比べるまでも無くM1000です。忘れてましたが、…

PDA のありがたさ

目的地の手前まで到着しましたが、乗り継ぎに40分待ちの状況です (^^; こんな時、ネット、メール、文章書きが立ったままでもさっと出来るPDAはホントありがたいです。長時間使うと少し前までは熱かったLifeDriveもほどよい暖かさになっておりうれしい限りで…

W-ZERO3の大きさを比較;対 hx4700 & SL-C3000

大雪の中、目的地へ向けて絶賛移動中です (^^; しかし、JRは凄いですね。この大雪でも動くのですから。 さて、厚くて大きい印象のあるW-ZERO3ですが、現在、日本で購入出来る多機能PDA、hx4700とSL-C3000と比較するとどうなのでしょうか? 厚みに関しては、S…