[TX][Treo650]どちらもメインで使えそう

nabehisa2005-11-20


T|Xの良いところは、TungstenCほどではないですが、キビキビと動いてくれるところです。Treo650TH55LifeDriveよりもアプリの立ち上がりは早く、また本体のメモリに余裕があるため外部メモリにアプリを置く必要もありません。元来、PocketPCZaurusに勝るPalmの魅力は、この速さでしたので、改めてその良さを確認しています。
こうなってくると、M1000も好きなPDAですが、Treo650を電話として使いながらT|Xを併用しているryo-nさんが羨ましい限りです。アメリカ移住計画でもたてますか (^^;
しかし、M1000のソフトキーボードの立ち上がり速度って改善していただけないのでしょうか?これさえ修正していただければ、相当使い勝手があがると思うのですが、、、