[Treo650]移動のお供

nabehisa2005-11-19


昨晩遅く東京へ移動、今から名古屋へ帰ります。
今回は、移動中にPowerPointで資料の作成が必要だったので、主にTypeTW03Hに活躍してもらいました。
PDAのお供は、、、、Treo650、T|X、M1000iPod (^^;:
これだけあれば電池切れの心配は不要です (笑)。知らない人が見たら怪しい人と思うでしょうが、好きなPDAを持っているだけでも十分気分転換にもなりますので。。。。
しかし、WDICTreo650の組み合わせは辞書代わりとしてもホント便利です。片手で入力出来て、反応も早い。光るキーボードのお陰で暗めの環境でも不自由さはありません。
便利なPDAの使い方を皆様に教えてもらってホント感謝です。