Documents To Go for symbian UIQ

久々にM1000に新しいソフトを入れてみました。

これまで、M1000ではワードやエクセルの編集は出来ませんでした。
Treo650がある上、M1000の入力環境を考えると何故導入?というと、「試してみたい」の一言です (^^;
もちろん、元のファイルの形式が崩れないというのはとても魅力的でしたし。
ひとまずトライアル版を入れました。さすがにでかいソフトです。
これまでのM1000のソフトと違って、インストール完了までに待たされること約1-2分。
インストール完了してソフトを立ち上げます。
ありゃ、ワードもパワーポイントも日本語は全て豆腐でした (涙)。
トライアル版ではフォントを弄れないようです。
うーんこれは不安だなぁ。でも人柱になるには値段が、、、
結構サクサク動きますので、良さそうなのですが悩みますね。
30日のお試し期間で機能制限があるより、7日で良いので機能制限の無いソフトを試してみたかったなぁというのが心境です。