Treo650とZ22

ゆーまさんがTreo650を売却ということで、話題が盛り上がっていますね。
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20051019←この記事
いぁ、ホントにこちらがどれほど便利ですよと言っても、ぼくの周りの人間でTreo650におちた人を見ませんので(^^;
値段を聞いた瞬間にさぁーっと引きますね。
しかも電話が使えないと聞くとなおさらです。
まさしくマニアの極みの1台でしょうから (笑)
ぼくの場合、文章打ちも多く、TungstenCTreo650と引き継いでその有り難みを感じている現状ではキーボード付きが良いのは事実です (ただし最低1台は (+_+)\バキッ)
しかも、Treo650は大好きですし。ゆーまさんも断腸の思いではなかったかと(^^;
Treo650TungstenCのキーボードが付いたZ23が出て、150ドル以内なら手帳として最高なんでしょうけど(って同じような内容を何度もエントリー(^^;)。
今後も破損したり新しいTreoが出ない限り、ぼくは、Treo650は使い続けると思います。
でも、海の向こうから、Treo650の新しい友人がやってくるのは内緒です (+_+)\バキッ