Treo650の魅力

スタミナの良さを再度実感しました。2日間フルに稼働してもバッテリーの残りは50%以上。メインの手帳として安心して使うことが出来ます。
で、何に使ったのか?

  • 移動時の時刻表示をTrainTimeで確認 (PetitLaunchでT)
  • 移動中にメールをAgendus Mail SSL editionで受信 (PetitLaunchでA)、エクセルデータの確認
  • Agendus Professional v10.01で予定確認、To doでちょっとした計画立案・確認
  • Agendus Professional v10.01のメモでメモ取りやアイデア確認
  • BugMe!で月画面キャプチャー&手書きで別立て予定書き込み、手書きメモ
  • XiinoでWeb check
  • 分からない単語などをWdicでコソコソcheck
  • 今日の治療薬で薬剤確認 (メールボタン)
  • MedCalcで簡単な計算
  • 机に置いて、結構良い音で音楽鑑賞
  • 発表をSoundRecで確認
  • 移動中に新しく入れたアプリを弄り倒し

って、完全に生活に浸透しています(^^
これだけ使ってバッテリー残が50%以上。泣けます。
これも、いつでも片手で操作出来るので荷物を持った移動時でも問題の無いこと、片手で持っても安心な本体の絶妙な形状も大きいと思います。
BTがあることも凄く大切な要素。
やはり、手帳としてのメインの座はしばらく譲りそうにありません。