Agendus のバグ

いつもコメントをいただく(か)さんからこの日のエントリーで頂いた質問の趣旨が良く理解出来ていなかったのですが、昨日も同様の質問をいただいて、やっと理解できました。(か) さん、すいません m(_ _)m。
AgendusのPower Searchで検索をする際、meetingなどの内容をカテゴリー別で検索できる機能があるのですが、これを選択しようとするとソフトリセットが確かにかかります。Treo650でもTungstenCでも同様でした。
ぼくは、カテゴリー別で検索せず、いつもまとめて検索をしており、この機能に触ったことが無かったので、気づきませんでした。
JaPonをオフにすると検索できますので、日本語化環境の問題ですね。
こうやって教えていただいてバグに気がつくと、気になってきました (~~