神戸に来ています

nabehisa2005-09-24


今日が自分、明日がカミサンの誕生日であり、今日、明日と神戸で仕事もあるので、昨日の午後から早めに神戸入りして、家族でのんびりしました。
昼は元町の杏杏でおいしい中華粥を楽しみ、夜は同じく元町のNADABAN DININGというお店で神戸近辺でとれた素材を生かしたフュージョン料理とオーストラリアワインを楽しみました。どちらもおいしかったですし、値段も高くなく、満足度は高いものでした。お勧めできる2軒です。
ところで、神戸に来て思ったのですが、名古屋に比べてGPSの捕捉能力が良くない印象です。hx4700で行き先チェックをしていましたが、現在地が表示されない場面がしばしば見受けられました。今日も確かめてみたいと思います。またTreo650では、今のところ上手く表示出来ません。空きメモリも少ないし、メインPDAなので無理しないほうが良いかなと思っています。