Treo650をアップデート

昨晩は、最初のHotsyncまでにかなり時間を食いました。
その後すぐにシステムのアップデート。
Sprint版はここからダウンロードしました。
Phoneでsprint版Treo650のROMのバージョンをチェックをすると1.03。
発売当初のモデルかなぁ??
この作業は数分かかります。特に最初動き始めるまで時間がかかるので大丈夫か心配。
アップデートが終了すれば自然にソフトリセット。
リセットループが待っているのかどきどきしましたが、すんなり終了しました。
再起動するとメモリが明らかに増えているのが分かってにんまり (^^

あとは、ここを参考にHappy timeが待っています。

こうやって、順調に環境構築できるのも、先人の皆様方のおかげです。
あらためてお礼を申し上げます <(_ _)>。