昨晩の Palm desktopトラブル (T_T)

段ボールを開封し、付いてきた電池を本体にはめます。
元々半分ほど充電してあるので、すぐに使えます。これは便利。
で、何はともあれHotsync
Palm desktop はLifeDrive付属のもので問題なしです。
Treo650に付属のCDのPalm desktopをさらにインストールしようとすると泥沼。。。。
まずPalm desktopが正常にインストールできませんと出てきます。
では新たにインストールをと思い、Palmdesktopを管理者の名前で削除しようとしても削除できません。
致命的なエラーコールが出ます。
時間も無いので、Winのシステム復元を使い、Hotsync できる程度まで戻りました。
でもいまだにPalmdesktop自体は正常に起動しません (T_T)。
Outlookで管理しているので、良いと言えば良いのですが。
こんな馬鹿なことを今さらする人もみえないと思いますが、ご注意下さい。
また時間ができたら直してみようと思います。
追記;Treo650付属のPalm desktop自体が悪いのではなく、個人の問題です。