2005-08-01から1日間の記事一覧

Treo650 と KsDatabook

ISOさんもそうとのことですが、何故か固まりません。 予定を削除してもスイスイです。 今のところ、最も嬉しい誤算です。 でも、LifeDriveでもそうだったけど、じき不安定になりそうです。 まずアプリ構成は最小限にしないといけないですね。

Treo650をアップデート

昨晩は、最初のHotsyncまでにかなり時間を食いました。 その後すぐにシステムのアップデート。 Sprint版はここからダウンロードしました。 Phoneでsprint版Treo650のROMのバージョンをチェックをすると1.03。 発売当初のモデルかなぁ?? この作業は数分かか…

昨晩の Palm desktopトラブル (T_T)

段ボールを開封し、付いてきた電池を本体にはめます。 元々半分ほど充電してあるので、すぐに使えます。これは便利。 で、何はともあれHotsync。 Palm desktop はLifeDrive付属のもので問題なしです。 Treo650に付属のCDのPalm desktopをさらにインストール…

Treo650 と M1000 を持ち比べてみる

横幅はほぼ同じ。厚みは、ほんの少しTreo650が厚いです。 長さはいらないアンテナ (笑) がある分、Treo650が長いですね。 両方を手にすると、M1000のほうが小さく感じます。 でも不安定な感じも。 Treo650のほうが大きく感じますが、手にしっくりときます。 …

Treo650;注文から到着まで

今回は Sparcoで購入しました。 値段は、Subtotal 585.19ドル Shipping & Handling [International] 36.69ドル Total 621.88ドル 自宅到着時に+αを払うので、7万円程度の買い物になります。 本当はコンプマート名古屋で買いたいのですが、今回はカミサンと…