おいしい洋食屋さんが hx4700、牛丼のある吉野家が TungstenC

あくまでもぼくの感想ですが、

  • 何でもおいしく食べられるし、内装(画面、外観)も美しいけど、お店に慣れるのにある程度の時間が必要で(タッチパッド等)、食事が出るまでに少し時間がかかり(アプリ関連)、わがままを言うと時々マスターが怒ったりして(ソフトリセット)、注意しないと財布の中のお金(メモリ)も不足気味になる有名洋食屋がhx4700
  • メニュー(用途はPIM管理、メモ、備忘録)は決まっているのですが、牛丼はとてもおいしくて、爆速で出てくる吉野家がT/C。

こんな感じを持っているので、日常のメイン PDATungstenC なのかもしれません。

どちらもとても良い PDA であると思います。特に、両者に共通する項目の中で、バッテリー持ちの良さっていうのはとても大きいです。hx4700は、まだまだ慣れていないだけなのかもしれません。

以前、山田@MNさんからコメントをいただきましたが、使う人の用途によって最適なPDAも変わるのでしょうし、ただ出来ることと、気分良ーく出来ることの違いが大切なんでしょうね。

ぼくにとっては、新しいガジェットを使うことはもっと大事(好き)なんですけど ヾ( ̄o ̄;) ォィォィ

頑張れ吉野家(無関係)。