ワクチンとウイルスが格闘中

ここ2日ほど少しのんびりモードです。
昨日は、久しぶりに早く家に帰れました。
子供は寝ていましたが、かみさんと話しをしました。
今年は結婚10年目なので、夏休みの3日間に土日を使って久しぶりの海外旅行を計画しています。
かみさん 「海外旅行で携帯電話が使えるといいね。」
nabehisa 「そうだね(チャンス)。これなんてどう?」とTreo650の写真を見せる。
かみさん 「ふーん。格好良いね。」
nabehisa 「でしょ」
かみさん 「で日本でも使えるの」
nabehisa 「・・・・」
かみさん 「それよりいくら?」
nabehisa 「10万円」
かみさん 「・・・・・・・実は、また同じような機械なの?」
nabehisa 「そうとも言う」
かみさん 「ふーっ。テレビも10年目で、角を叩かないと映らなくなったでしょ。今日もすぐにムシキングが映らなくて子供がギャーギャー。。etc」
ワクチンは強そうです。
仕事に戻ります。