???

nabehisa2005-06-21

今帰宅して、パソコン開きました。
何ですか?ミュージックバトン???
TCさんから振っていただいたらありがたく答えるしかありません。
現在の音楽データの容量をiTunesで見ましたが、298.2MB。49曲。
Keiko LeeJohn Coltrane、Hiroko Kokubo、、、
入っている人もバラバラです。
とても昔レコードレンタルでバイトして、マクセルやソニーのテープにVan HalenやYESを録音しまくっていた奴とは思えません。
そう言えば、あの頃、「CD持ってますか?」とアンケートを配ってました。
その後、すぐに無くなってしまったんですよね。レコードレンタル屋さん。
その前は、「こんばんは、こんばんは、もう一つおまけにこんばんは。」の青木小夜子さんや柴田チコさんを、大事なFMラジオで一生懸命聞いていました(無茶苦茶ローカルな話題ですいません)。

いあ、一瞬、20年ほど前に遠隔記憶させていただきました。

こんなんで良かったんでしょうか?

ところで、誰に振って良いのか分かりませんでしたが、このブログへ一番初めにコメントをいただき、懐かしのPDAを企画されたbutuyokumaniaさんに振らせていただきます。