Treo650

ちょっと悩んでます。
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20050602

Compmart名古屋で実際に弄ったのが、いけませんでした。
片手で持って、片手で打つ上で、思った以上に良いサイズ

ボールペンで紙に書く、キーボードを叩く、とにかく手を通じて伝わる心地よい感覚って脳の奥底に響くんです。ぼくの場合。
「あーこれ良いなぁ」って。
こうなると言葉ではありません。

でもTugstenCで十二分って話しがありますし(誰から?)。
LDを弄っているとOS5.4よりOS5.2が良いかなとも思うし。
今持っているその他の機種を里子に出すには愛着がありますし。
M1000LifeDriveTungstenCってのも理想的かと思うし。
ひとまず、無駄遣いを控えます。
でも、何となく嬉しい悩みです。