iPadで予定を立てる、メールを操る

実はデフォルトでも予定画面がかなり快適な所もポイント高いです。


そして、NumbersやKeynoteを入れると、メールの添付文書もかなり快適に閲覧出来ます。


ただ、Keynoteは、写真のようにフォントの修正が必要だったり、複雑なレイアウトでは崩れたり、Numbersもexel形式を保つことが難しかったりと、この辺りはPCはもちろん、ネットブックの代わりにもならないかもと思う点であったりします。

ちなみにGmailの取り扱いも◎なiPad。添付文書の取り扱いの成熟は、将来の課題と置いておき、Gmail周りを含め、この辺りのソフトとハードの相性(出来)の良さはWindows7もMacbookproも凌駕しているかもと思ったり。。。。