しばらくお休みをいただきます。

これまで何度かお休みをいただいてきた当サイトですが、仕事や家庭における諸般の事情のためにしばらく更新出来なくなりました。今回は4月から最低1年以上の超長期休暇をいただこうと思います。申し訳ありません。

実際にお会い出来た方はもちろん、この界隈の皆様から良い影響をたくさん受け、数多くのことを教えていただきました。本当にありがたく、うれしかったです。あらためて、お礼を申し上げます。


サイトを更新することで息抜きが出来ましたし、PDAスマホに対する自分の頭の中の整理も出来て、PDAスマホを使った仕事術もそれなりに成熟しました。


自分にとっては明らかに過負荷な現在の仕事を、ここまで大きなミスなく運営出来ているのは、良き後輩・仲間の存在とともに、5年に渡るサイトで知り合った皆様や良き仕事グッズのお陰と感謝しています。


最近はグルメ活動も大幅に減り、サイトの更新も止めることで、趣味の両翼を無くしてしまう感じですが、このような時期があっても良いのかな、仕方ないのかなと思っております。


明日までは更新する予定です。また、時には皆様のサイトに遊びに行かせていただくこともあると思いますが、その際にはよろしくお願い申し上げますm(_ _)m