Windows版がEvernote 3.5へ

早速、Type Pへ早朝からダウンロード。クラウドからデータを読み込むのに、トータルで1時間30分ほどかかりました(^^;

UIは、Mac版と統一され、より一体感を持って使うことが出来るようになりました。

Type Pでは少しパワー不足のためか、サムネイル表示がもたつく感じはあるものの、前のバージョンより起動も速くなり、使い勝手が良くなっています。表記も日本語ですし、日本語検索もかなり通るようになりました。

ここにきて、Windows 7導入、Evernote改良、D25HW導入と、Type Pの環境がめざましく改善しており、Macbook Proが不要な日にはもっと積極的に持ち出そうかと思っております。

明日までに作成しなければならないパワポ資料が今週は無いので、今日の午後は早速Type PとNetwalkerをお供に(←単なる物好きです (^^;)