Dropbox経由でPDFファイルを閲覧

Palm preではDropbox内のファイルを閲覧出来ないと思っていましたが、実はPDFや英文字のdocファイルなら読むことが出来ました
付属のWebソフトでここまでは開くことが出来ます

で、目的のフォルダをタップすると、こんな画面になってしまうのですが、

向かって右方向へ画面をスワイプすると(前ページへ戻る感じです)

あれ?ちゃんと下位の階層が出てきます。どうやら行き過ぎてしまうようです。
こんな作業をしていき、目的のファイルをタップするとこの画面が出てきます。

おっ!

ちなみに、docxファイルや日本語で書かれたdocファイルをタップすると

orz。。。。。。。

でも、PDF形式で保存しているファイルが多いので、これはこれで良い感じです。
Palm preのUIで、もう少しハード自体のパワーがアップし、iPhoneで出来ることが出来るようになれば最強かと思うのですが (^^;

まだまだPalm preを楽しんでいきたいと思う2010年の初春です。