やっとロケールも日本に

MacPalm preの内部ファイルにどうやってアクセスすれば良いのかなど、全く分からない当方でしたが、はじめさんの素晴らしいまとめサイトから、
http://soramimi.org/Pre/
「とりあえずこれだけ」を参考にさせていただき
・Novatermのインストール
SQLite Database Browserのインストール
Cyberduckのインストール(当方の場合)
・PreにSSHサーバをインストール
などを順調に消化。
preにMacからアクセス出来るようになり、ミニーさんの情報のお陰でフォントのカスタマイズまで出来て、PDAと海馬の海馬もちゃんとした日本的な文字で表示されるようになりました(笑)
しかし、ロケールの書き換えが上手くいかずに「あれ?」と思っていましたが、

こんな感じ(下から5行目以下のコマンド)でやっと上書き許可をpreからもらうことが出来ました

これでミニーさんのロケール完成編と同じ状況に^^

はじめさん、ミニーさんに感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)m

ドイツ人からどんどん日本人になっていくPalm preです