やっと登場してくれました、M2Plus Launcher

nabehisa2009-08-15


PalmWindows Mobileでずっとキラーアプリを出し続けてくれたM2Plusさんが、iPhone用に今日の治療薬、当直医マニュアル、イヤーノートを出してくれました。しかも便利なランチャー付きで。。。。

発売後、アクセスが集中して、しばらくサーバトラブルが起きたという、この手のアプリでは経験の無いエピソードまで引き起こしたようです。

以下、恒例で紹介させていただきます(スクリーンショット多数です)


導入方法はこちらを参照します
http://www.m2plus.com/msupport/iPhoneGuide.html


まずはiPhoneM2Plus Launcherをインストール。iTunes ストアにM2Plus Launcherが登録されています。ここまで長く、長く待ちました(笑)

iPhoneM2Plus Launcheをインストールしたら

PCもしくはiPhoneからM2Plusさんのホームページへ行き、欲しいソフトをオーダー。しばらくすると登録したメールアドレスに、購入、登録確認メールがきます。

その後、iPhoneへ戻り、M2Plusさんへ登録した自分のメールアドレスとパスワードをsettingのユーザー情報設定へ入力し、コンテンツの追加・更新を選ぶことで

ダウンロードとインストールが開始されます。

インストールされました

・今日の治療薬。ここでもまた感動

最初、左上の小さい文字の「すべて」が目に入らず、「カテゴリー分けが出来ると便利なのに」と思っていましたが、しっかりカテゴリー分け出来ていました (+_+)\バキッ


・イヤーノート


・当直医マニュアル


アプリ間でハイパーリンクが張られており、串刺し検索出来るところが相変わらず素晴らしいです


M2PlusさんのiPhoneへの対応発表が、iPhone 3GSの購入理由の一つにもなったキラーアプリの数々

反応速度も、使い勝手も良いですし、高い満足度の仕上がりになっています

これから益々手放すことの出来ない一台になりそうです、iPhone 3GS

M2Plusさんと作成していただいたスタッフの皆様に感謝 m(_ _)mm(_ _)m